春藤農場「穆の里農園」体験ツアーのお誘い

 

待ちに待った桜が、やっと咲き始め、永かった春の訪れに、一斉に木々が芽吹く 美しい季節の、いよいよ スタートですね。

 

さて、サラリーマンから農場経営者に転身された鴨川の春藤さんからお誘いいただいています。

テレビや雑誌等にも、ちょくちょく 紹介され、草木染めの「穆の里工房」も併設されています。

 

今年の10月の同窓会は、40周年という事で、大阪でしたスライドショウを、再現するらしく、春藤農場訪問は、プレ40周年として 有志で、という事になりました。

 

有機栽培のおいしい春野菜が、待ってくれてるようですよ!

皆で収穫した、とれとれ野菜の山の幸と鴨川の新鮮な海の幸で、至福の食卓を一緒に囲みませんか!

草木染め工房で、この世にただ1つの自分作品を作りませんか?

 

春藤さんからの提案

皆で、夜通し語り明かし、早朝の田舎の爽やかな空気とかっこうやうぐいすの鳴き声を、聞きながら 原風景の中を散歩しましょう!

 

日程 5月21(土)−22(日)日     

 

東京 八重洲からアクアライン経由鴨川行きのバスが、出ています。

予約制なので、近くをとれば、バス旅行のようになりますね。

片道 2時間 2400円です。

 

ご都合つきそうでしたら 山本さんか細見にご連絡ください。

(私 4月10日 ー16日 大阪ですので、メール見れません)

車を出して下さる方あれば もちろん大歓迎です。

 

高速バス 

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/kouso_11.htm